YouTubeコンサルティング 実績について

8000本ほどの動画をYouTubeに公開して3億回近くの再生回数を得てきた実績と、YouTubeのスタッフからのセミナーやレクチャーを通して学んだ最新ノウハウを活用したYouTubeチャンネルのコンサルティング業務を行っております。

これまで下記のチャンネルの支援を行ってきました。

・冠婚葬祭業の企業チャンネル
・オンライン英会話の企業チャンネル
・美容系インフルエンサーのチャンネル
・女優のチャンネル
などなど。

具体的なご提案の内容としては・・・

〇サムネイル、タイトル、説明文、チャンネルアート、概要欄の改善
〇動画企画
〇編集担当者へのオンラインでの編集方法の指導
〇撮影時のカメラやマイクの改善方法
〇アナリティクスの見方、分析方法
〇コンサルティング後、自走できるためのマニュアル作り

利用いただいた方々からは「実際に再生回数を得てきた方からのアドバイスは他のアドバイザーより参考になった。」「親身に相談に乗ってもらった。」「いきなり数千回、再生回数が伸びることは無いけど、着実に結果に結びついている。」などと高評価を得ています。

社内にデザイナーがいなくても、格好いいサムネイルを作れる方法。安価に多くのBGMを使用できるサイトのご紹介など、カスタマイズしたご提案ができるのが特徴となっています。

費用感など気になる方はぜひご相談下さい。

https://fieldcaster.net/japan/download-youtube/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP