「ジャンボ宝くじ」の新CMにELTの二人が登場!島崎遥香 役所広司

「ジャンボ宝くじ」CMキャラクターの役所広司さんと島崎遥香さん、ゲストとしてEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんが出演する新CM『バレンタインジャンボ宝くじ「侍のバレンタインデート」篇』が公開されました。
現代にタイムスリップした侍(役所広司さん)が、ひょんなことから出会った現代の少女(島崎遥香さん)とともに、ジャンボ宝くじの魅力を知っていく姿をコミカルに描くCMシリーズ。
最新作では、Every Little Thingの持田香織さんが侍のデート相手として、伊藤一朗さんがレストランのウェーターとして新たに登場。
大勢のカップルでにぎわう遊園地、オシャレなレストランを舞台に、バレンタインデートを満喫する侍と持田さんのほほえましい姿が、ひそかに二人を尾行する島崎さんと友人によるコミカルなシーンとともに描かれます。
一番の注目ポイントは、侍が持田さんからプレゼントを渡される場面。
心底うれしそうな表情を見せる侍と、箱の中身に興味津々でのぞき見する島崎さんたち、そしてELTの二人の貴重な共演シーンなど、見どころ満載のストーリーとなっています。

関連記事

ページ上部へ戻る