【ほろよい】沢尻エリカかわいらしいダンス姿に注目

女優の沢尻エリカさんがイメージキャラクターをつとめるントリーチューハイ「ほろよい」の新TVCM「erikaselect わくわくエリカ」篇が公開されました。
今回の新CMでは、お家でくつろぎスタイルの沢尻さんが登場。わくわくして幸せそうな沢尻さんがその日嬉しかった事を思い出して、気分に合わせてレコードと「ほろよい」を選びます。選んだ「ほろよい ぶどう」を飲みながら、少しはしゃいでいる沢尻さんのナチュラルで可愛いダンスが印象的なCMとなっています。
また、「ほろよい」の特設サイトでは、6 種類のオリジナル Web 動画を公開。
「わくわくエリカ」「ほっこりエリカ」「まったりエリカ」「しっとりエリカ」「きっぱりエリカ」「きりっとエリカ」と題して、様々な気分に合わせて飲みたいフレーバーを沢尻さんが表情豊かにおすすめしています。

【沢尻エリカさんインタビュー】
Q:普段、沢尻さんの心が弾む瞬間はどんなときですか?
A:好きなアーティストの音楽を生で聴けたときは心がわくわく弾んでしまいます。

Q:今レコードブームが再来していますが、普段レコードを聴いたり、触れたりすることはありますか?A:自分ではそういった機会はないのですが、DJ の友達がレコードをいっぱい持ってプレイしているのを見ていると格好いいなと思うことはよくあります!

Q:6パターンの「きょう(今日の気分)」を表現している WEB 動画ですが、最近似たような瞬間はありましたか?
A:普段からしょっちゅう「わくわく」「どきどき」しています。仕事もですが、プライベー トでも…。
以前大きなキャンピングカーを借りて仲間とアメリカを旅したのですが、本当にすごくわくわくした旅でした。

関連記事

ページ上部へ戻る