【ハリポタ】ゆうちゃみが「鼻につく」ハーマイオニー、ハリー杉山はロン再現 映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開25周年記念

YouTube video player

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開25周年を記念し、応援上映イベントが開催。

ハリー杉山さんと、作品と同じ2001年生まれのファン代表・ゆうちゃみさんが登場しました。

衣装は共に、グリフィンドール寮のユニフォーム姿。

劇中で有名なシーンを再現する企画も行われ、ハリー杉山さんがロン、ゆうちゃみさんがハーマイオニーを演じました。

まずは、ハリー杉山さんがロンになりきって、魔法学校の授業で物体を浮遊させる呪文「ウィンガーディアム・レヴィオーサ」を、大げさに杖を振り回して披露。
すると、ゆうちゃみさんが「ちょっと待って!そんなに振り回したら危ないでしょ!?それに発音も違ってる!いい?レヴィオーサよ!」とハーマイオニーのセリフを言い放ちました。
ハリー杉山さんは「ハーマイオニーの鼻につくような感じが可愛らしいですね」と評価しました。

関連記事

ページ上部へ戻る