<フル>M!LK・佐野勇斗 書道6段の腕前がヤバい!上半期の輝かしい思い出も明かす 『ドクターシーラボ』ブランドアンバサダー就任式
M!LK・佐野勇斗さんがドクターシーラボの新ブランドアンバサダーに抜擢!
就任式が行われました。
アンバサダーに就任について「10代の頃から本当に使わせていただいていたので、運命的なものを感じ、嬉しかった」と喜びました。
また、自身が出演する新CMについては「さっき見たばかりなんですが‥ めちゃくちゃイイじゃん!」とお馴染みのポーズを連発。
サービス精神旺盛な姿に、記者たちが拍手すると「やめてください」と照れました。
また佐野さんは、書道6段の腕前。
直筆で商品の「VC100エッセンスローションEX」のお気に入りポイントを「透明感」と書いて披露!
「これからの季節は紫外線が強くなり、僕もくすみやすいと感じることがある。そういうときにビタミンCがすごく入っているこの化粧水を使って、透明感を上げていきたいなと思い書かせていただいた」と説明しました。
代表質問では「2026年の上半期の中で輝いている思い出は?」という質問も。
佐野さんは「先日、記憶に新しい『MAJ』で、M!LKが5つの賞をいただけたこと。あの瞬間というのは、何にも代えがたい嬉しさがあった。M!LKの5人であのようなステージの上に立たせてもらって、賞をいただけたというのは、中々ない経験です。あれはすごく輝かしい思い出です」と声を弾ませました。
