瀬戸康史 見どころは「3つのほくろ」、「すっごい脱いでた」 20周年記念書籍発売

YouTube video player

俳優活動20周年を迎えた、瀬戸康史さん。
記念書籍『one -瀬戸康史20th Anniversary Book-』を発売し、記者会見を行いました。

本書は「瀬戸康史を象るモノ」など、自ら考案したテーマで撮影。
エイジレスな美麗グラビアが見どころの一つ。
また、20年を振り返るロングインタビューや三谷幸喜さんとの対談、本人が描いたアート作品なども収録されています。

お気に入りは、指と指の間から目元をアップで撮ったカット。
「僕は目の下にほくろが3つありまして、そこが僕のチャームポイントの一つかなと思っている。あと本のテーマが想像力なので、手で顔を覆うことによって見えてない部分を想像してもらうという意味を込めている」と説明しました。

周囲からの反応について聞くと、「今あるドラマを撮ってますが、ある俳優が見て『すっごい脱いでた!』と(笑)。でも、そこまでは脱いでない。イジリも含めてすごく褒めてくれた」と苦笑い。
実際には、裸足で脚を強調したカットなども収録されています。

他にも、20年を振り返るロングインタビューや三谷幸喜さんとの対談なども収録。
絶賛発売中なので、ファンは書店へ急げ!

関連記事

ページ上部へ戻る