北川景子、結婚当初の本音を明かす「簡単に足を踏み入れられなかった」

YouTube video player

北川景子さんが出演する三菱重工業の新TVCM「技術をつないで、世界を動かせ。」篇が公開されました。

今回のCMでは、北川さんが凛とした表情でスーツ姿で登場。颯爽と歩く姿を通して、暮らしを前に進めていく「シナジーの力」を表現しています。

あわせて公開されたメイキング映像には、真剣な表情で撮影に取り組む北川さんの姿も収録されています。

またインタビューでは、これまでの人生で「一歩前へ踏み出した瞬間」について語りました。
「一番大きな一歩は、やはり17歳でこの業界に足を踏み入れた時ですね。当時住んでいた兵庫県から引っ越して、東京の学校に転校して、すべてを捨ててというと大げさかもしれませんが、その時の自分にとっては本当に全部捨てて、この仕事で頑張るんだという思いでした。うまくいくかどうかも分からない一歩を踏み出すのは、大変な勇気が必要だったなと思います」と当時を振り返ります。

さらに、「家庭を持つと仕事はどうなる?とか、最初は結婚というものにそう簡単に一歩を踏み入れることができなくて。今にして思えば、本当に良かったことですが、当時はすごく勇気を出して一歩を踏み出しました」と率直な胸の内を明かしました。

子どもを持つかどうかについても「大きな人生の岐路に立たされましたが、子どもを授かって本当に良かった」と語り、「それぞれその時は、うまくいくかどうか分からない一歩でしたが、踏み出して良かったと思える一歩がたくさんあります」と、穏やかな表情で語っています。

関連記事

ページ上部へ戻る