中川祐子 奇跡の43歳 30年ぶりのセーラー服は天気で言うと異常気象! 2作目のDVD「Into the mystic(イントゥ ザ ミスティック)」

2015年6月27日 東京・秋葉原 ソフマップ 気象予報士で奇跡の43歳として人気急上昇中の中川祐子さんが、2作目のDVD「Into the mystic(イントゥ ザ ミスティック)」の発売記念イベントを行いました。今年の1月下旬に発売された第1作目のすぐ後の2月に、次の作品のオファーが来たようです。

Q.撮影はどこで行われましたか?
「2月のタイのパタヤの方で撮影させて頂きました。前回とは全く違う感じで、今回はタイの南国の方で、自分の彼氏と一緒にデートをしているような雰囲気で撮影したので、より演技力が必要となってきました。実際、彼氏がいない状態で、エアー彼氏っていうんですか。ちょっと甘えてみたりとか、そういう色んな表情をするのが、ちょっと恥ずかしかったんですけれども、いい経験をさせて頂いたんで、見ていて変だなって思う部分もあるかもしれないですけど、頑張りましたので、ぜひご覧下さい。」

「朝日を浴びて、自分が先に起きて彼氏を起こすシーンがあったんですけど、実は私、朝型じゃなくてけっこう寝坊助さんなのであんまり人を起こした事がないので、素が出ちゃったのは、『起きろ起きろ』というのは、自分に言っているみたいで何か違和感がありました。」

「今回はなんと女子高生の格好を2種類させて頂いたんですね。セーラー服の姿と、あと普通のブラウスとミニスカートを履かせて頂いたんですけれども、43歳でまさか女子高生の格好をさせて頂けるなんて思っていなかったんで、それが見所だと思います。セクシーなのは極小ビキニ。自分の中では一番小さなビキニで、ベットの上でセクシーな感じに演じてみました。」

Q.セーラー服でやられた時はいかがでしたか?
「本当に、本当ですかって感じで。良いんですかみたいな。43歳なので、セーラ服を着たのがたぶん中学の時だったので、およそ30年ぶりのセーラ服だったので、本当に需要があるのか、そんなに見たい人がいるのかって、戸惑ったんですけど。でもスタッフの方には、ぜひぜひという事で推して頂けたので頑張りました。実際にスタッフの前で着てみて違和感が無いって言われたので、本当かっていう感じなんですけど、意外といけたみたいです。」

Q.天気で例えると、セーラ服の出来栄えってどんな感じですか?
「天気で例えると?難しいですね。天気で例えると、セーラー服。異常気象ですね。ゲリラ豪雨!」

Q.旦那さんは、制服を着たことに対して何か言われていますか?
「特には。あんまり、主人は興味が無いみたいで、前作の第一弾のDVDも見ていなくて。強引に見せましたけど、どうって。」

Q.それの時は何も反応なかったんですか?
「いいんじゃないみたいな。軽い感じでしたね。」

今回のDVDでは、43歳にしてセーラ服を違和感なく着こなす中川祐子さんが見られるということで、かなり期待度の高い作品になっています。

関連記事

ページ上部へ戻る