たけうち亜美 世界2位の『美女』ニューハーフ!水着を披露!あれ、自分の理性が壊れていく・・・。DVD「Deep Love」発売記念イベント

2015年5月17日 美しすぎるニューハーフのたけうち亜美さんが初のDVD「Deep Love」の発売記念イベントを開催しました。「たけうち亜美。本名は小野雄治郎(おの ゆうじろう)です。オネエタレントしています。生まれは男なので、ニューハーフですね。」

工事の方(身体)はどうなっているんですか・・・?

〈たけうち亜美〉
「とりあえず、胸は豊胸手術をしまして、女性ホルモンでAカップまであったんですが、シリコン入れてCカップにしました。下は、全部ありません。取っちゃいました。」

「2009年の優勝者がはるな愛さんのミス・インターナショナルクイーン2010で準優勝。フォトジェニック賞とトロフィーを2つ頂きました。」

つまり世界2位の『美女』ニューハーフに選ばれた経験を持つ、たけうち亜美さん。整った顔立ち、美しいプロポーションを前にすると、自分の理性が壊れていきそう(笑)。さて、今回はどういうDVDなんですか?

〈たけうち亜美さん〉
「ニューハーフなのに、王道のアイドルDVDみたいな感じのやつで。結構、温泉とか、部屋着でメガネとか、全部自分がやりたいやつを言ってやった自己満DVDです。」

今後どういうことをやっていきたい?

〈たけうち亜美〉
「オネエ初のグラドルとして、先駆けと言いますか、いろんなニューハーフのお姉さん達いますけれど、新しいジャンルで自分が築き上げていければなと。今後のニューハーフさん達も出やすいような世の中になれるように頑張っています。」

そのビジュアルや佇まいから、本物の女性と分からないほどの美人すぎるニューハーフタレントのたけうち亜美さん。今後の活躍が楽しみです。

関連記事

ページ上部へ戻る