ラーズ・ヌートバー選手、少女に神対応!優しく声を掛けサイン

YouTube video player

ラーズ・ヌートバー選手が出演する、メガネブランド「Zoff」TVCM第3・Zoff「ヌートバー東京降臨」篇の放映スタート。
併せてメイキングも公開されました。

今回の撮影現場は、日本文化の魅力溢れる東京・浅草の雷門や都内のカフェ。
カップルや若者、少女からの「ヌー!」という呼びかけに、ラーズ・ヌートバー選手が笑顔や挨拶、ウインクで応えるというストーリーです。
ラーズ・ヌートバー選手の魅力がたっぷり詰まったCMとなっています!

また、メイキングも見逃し厳禁!
人力車を引く俥夫に「僕が重すぎなければ良いけど‥」と気遣いを見せるところから、ラーズ・ヌートバー選手の心優しい一面がうかがえます。

また、バッティングセンターの撮影シーン終了後には、少女からのお願いで、ヘルメットにサインをしてあげることに。
ラーズ・ヌートバー選手が、少し緊張気味の少女に「Thank you」と優しく声を掛けつつ、笑顔でサインをする様子が収められています。

関連記事

ページ上部へ戻る