山本耕史&磯村勇斗、仲良しコンビの和気あいあいとした様子にほっこり 新CM メイキング&インタビュー

YouTube video player

山本耕史さんと磯村勇斗さんの仲良しコンビが、数々の作品での共演を経て、ついにCMでも初共演!
味の素のキューブタイプのパスタ向け調味料「パスタキューブ」の新TVCM「パスタキューブ ふたりのパスタ同好会篇 30秒」に出演しました。

今回のCMでは、山本さんと磯村さんが「パスタキューブ」を使った具だくさんペペロンチーノ作りを楽しむ様子が描かれています。

また、共演の多いふたりだからこその仲睦まじい様子がわかるメイキング動画も公開!
撮影を和気あいあいと楽しむ様子に、思わずほっこりしてしまいます。

インタビューでは、「最近様々な場面で共演が多いおふたりですが、撮影を通じて新しい発見などありましたか?」という質問が。
山本さんは「ドラマ以外であんまり絡むことはないから。(CMは)お芝居というか、ドラマの中の役ともまた違うし、もちろん演じる人物のバックグラウンドはちゃんと説明していただいたんですけども、ドラマのときからそうですが、フレキシブルに対応できる俳優さんなので、そこはもう僕もちょっと甘えて、楽しく過ごせましたね。」とコメント。

磯村さんは「いやもうやっぱり山本さんの柔軟性というか、走らせたらいくらでもいろんな形で走る、その山本さんのお芝居のすごさは、他の作品のときも感じましたけど、今日もやっぱりすごかったですね。それを受ける側も楽しいんですよね。乗っかるか、突っ込むか、みたいなところとか。あとは筋肉の話になると、毎回新しい話をいただけるんで、すごく勉強になってますね。」と話し、お互いの演技への信頼感や仲良しっぷりが伺えました。

関連記事

ページ上部へ戻る