“鎖骨キラリ” 元乃木坂46・山崎怜奈 「ビチャビチャにならないように‥」 新カレンダー発売

YouTube video player

元乃木坂46の山崎怜奈さんが、2024年度版のカレンダーを発売。
都内の書店で記念イベントを行いました。

衣装は、白っぽいワンピースで左側の肩だけチラリ。
「ポイントは鎖骨から肩にかけたライン。これを見せようと思った」とアピールしました。

グループ卒業後、初となるカレンダー。
コンセプトは「ありのままの表情。前までの私だったら前髪を飛ばされているカットとか嫌がったけど、そういった面も見せられた」とし「私は勉強のイメージがあるのか、本やメガネなども小道具としてふんだんに使った」と語りました。

大変だったのは、赤の肩出しワンピースで花火をしているシーン。
「海辺で撮ったが、ちょうど波が高くて衣装がビチャビチャにならないようにしていた。100くらい撮ったうちの1枚かも?でも、お気に入り」と笑いました。

関連記事

ページ上部へ戻る