田中みな実、色気たっぷりな「欲しがり」ポーズを披露

YouTube video player

1月31日に行われた、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM発表会に、田中みな実さんが登場。

田中さんが出演する、新CM「私は欲しがり」篇の撮影を振り返りました。

新CMで印象的な「欲しがり」ポーズの撮影は、かなり大変だったそうで、田中さんは「大きな水槽があって、そこに肘をぽちゃんと入れて割と長時間撮影していたので、終わってから肘がちょっとふやけていました。濡れているような感じになっていると思うのですが、これも合成ではなくて、実際に上から液体を垂らして撮っているんですよ。「せーのっ」って言って両サイドから男の人がちょっととろみのある液体を上からかけてくれて、終わったあとは髪も身体も結構びしょびしょになっていました。」とコメント。

最後は「私は欲しがり、だからDEW」とラストシーンのセリフと共に「欲しがり」ポーズを披露しました。

関連記事

ページ上部へ戻る