あのちゃん、自身のものまねを見て「0点」と酷評!ブックオフ新CM「ものまね」篇 メイキング&インタビュー

YouTube video player

あのさんが出演するブックオフの新 TV-CM ウルトラセール「ものまね」 篇の放映が、12月29日にスタートします。

今回の新CMは、8月に放送が開始し、あのさんと先輩店員のコミカルなやりとりが話題となったCM「バイトのあのちゃん」シリーズの第2弾。

新CMでは、先輩店員がお客様への「ウルトラセール」の呼びかけをあのさん風に行っています。

あのさんが先輩店員よる自身のものまねを 「0点」「本当に似てなくて、どうしてああなっちゃったのか」「アドバイスのしようがないぐらいでした」と酷評している、メイキングインタビューも公開。

「ものまね」 篇の放映開始と同日WEBにて公開される、新 WEB-CM ウルトラセール「がんばるあのちゃん」篇も併せて要チェックです。

関連記事

ページ上部へ戻る