瀬戸 康史、大切な母にメッセージ「父とデートしてほしい」 ジョー マローン ロンドンのポップアップイベント「Gingerbread Land」

YouTube video player

12月12日、瀬戸 康史さんがジョー マローン ロンドンのポップアップイベント「Gingerbread Land」に登場。

ジンジャーブレッドハウスが目を引く華やかな雰囲気に、瀬戸さんは「お菓子の家に招かれたような、夢の中にいるような感じというか。忙しい毎日から一歩抜け出て、癒しの空間に来たような感じがします。」とコメントしました。

イベントでは、ジョー マローン ロンドンのクリスマス限定の香りからインスパイアされた、かわいらしいイラストを披露。
絵にあわせてギフトボックスに添えられた、手書きのメッセージも公開されました。

瀬戸さんは「大切な人へ、ということだったので、母、両親のことが一番先に思いついて。母へのプレゼントで『父とのデートに使ってください!』とメッセージを書かせていただきました。」

「なかなかオシャレしてどこかに出掛けている印象がないので、このプレゼントを機にデートにでも行ってほしいなって思います。」と思いを語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る