生田絵梨花がディズニーヒロインに!「全身で浴びて体感して」 映画『ウィッシュ』のジャパンプレミア

YouTube video player

ディズニー100周年記念作品、映画『ウィッシュ』のジャパンプレミアが行われ、日本語吹き替え版声優の生田絵梨花さん(アーシャ役)、福山雅治さん(マグニフィコ王役)、山寺宏一さん(バレンティノ役)、檀れいさん(アマヤ王妃役)が登壇しました。

主役を務めた生田さんは「私は小さい頃からディズニー作品が大好きで、歌って育ってきた。こんな記念すべき100周年作品に参加できて、とても緊張と嬉しさでいっぱい。今日は皆さんに観てもらえるので、ついにこの日が来たんだなと高揚感でいっぱい」と喜びました。

作品の凄さについて「100周年作品ということで、過去作品のオマージュが散りばめられていたりとか、願いを描き続けてきたディズニーが、もう一度願いについて考えて、そして今の私たちに発信してくれている‥ その歴史を感じることも凄さだと思う。 音楽も素晴らしくて、聞いているだけで体が動き出すとか、胸が熱くなるようなミュージカル体験ができることもこの作品の凄さだなと思う」とアピールしました。

最後に「『ウィッシュ』には、ディズニー100年分の思いと願いが詰まっている。私たちも全身全霊をかけて命を吹き込んだ。是非皆さんも美しい映像や音楽を劇場で、全身で浴びて体感してほしい」と頭を下げました。

映画『ウィッシュ』は、12月15日(金)より 全国公開!

↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<福山雅治が苦戦 初のディズニーミュージカルへ 「舐めていたわけでは‥」>
https://www.youtube.com/watch?v=3xGv3TFAYjo

関連記事

ページ上部へ戻る