森星、胸元を露わにしたセクシードレスで登場『ブルガリ セルペンティ 75 周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展』

YouTube video player

ブルガリのアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」の誕生75 周年を記念したエキシビション『ブルガリ セルペンティ 75 周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展』が、11 月 9 日(木)〜11 月26 日(日)の期間限定で、東京・表参道にて開催されています。

11 月 8 日(水)に行われたフォトコールには、セクシーな衣装を纏った、ブルガリ アンバサダーの森星さんが登場。

森さんは、「今年1年はどんな1年でしたか?」と問われると、「2023年は、思い通りにいかなかったことも沢山ありました。」とコメント。
「今まで自分がチャレンジしてこなかった世界に飛び込んでみたりもしたんですけど、正直、上手くいかないことのほうがほとんどでした。めげそうになったんですけど、そういった時に生命力を象徴するセルペンティが近くにいて、自分に勇気を与えてくれるような、そういったパワーがあるなぁと思いながら、来年また上手くいかなかったことにチャレンジして、一皮むけられたらいいなぁと思います」と話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る