JO1白岩瑠姫の“偏食”ぶりに久間田琳加が苦笑い 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』舞台挨拶

YouTube video player

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の舞台挨拶付き最速上映会が行われ、キャストの白岩瑠姫さん(JO1)、久間田琳加さん、箭内夢菜さん、鶴田真由さん、監督の酒井麻衣さんが登壇しました。

映画の内容にちなみ「夜が明けたら一番に会いたい人は?」という質問を問われると、白岩さんは「大切な人ですよね… JAM(JO1のファン)じゃないですかね?」と笑顔。
「映画に限らず、常にファンの方ファーストで考えているので、少しでも伝わってくれていたら」と思いを明かすと、会場からは拍手が響きました

撮影時の印象に残ったエピソードについては「さっき久間田さんが撮影を追うごとに『青磁(演:白岩さん)に感化されて自分の意見を言えるようになれた。変われたターニングポイントだった』と言っていたのですが、本当にその通りで、撮影が進むにあたってメチャメチャ強気になってきた」とのこと。
続けて「撮影時、僕は偏食でご飯をあまり食べなくて、ずっとお菓子でつないでいたら、それを途中からイジってくるようになったし‥。さっきも『緊張している?』と聞かれたから『僕は今のところ平常心かな?』と答えたら、(久間田さんは)明らかに緊張しているのに『私もです!』って、張り合ってくるようになった。なんで僕にそんな対抗心抱いているのかな?」と疑問をぶつけました。
久間田さんは「無意識でしたね(笑)。でもさっき裏で『当たり強くない?』って言われて…」と苦笑い。会場からは笑いが響きました。

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』は9月1日(金)から公開!

★イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<JO1白岩瑠姫らが“ハート”連発 サービスが可愛い>
https://www.youtube.com/watch?v=MUYdS7ewRpY

関連記事

ページ上部へ戻る