コットン・きょんの撮影現場が楽しすぎる。スタッフ巻き込み現場で“女優ごっこ”「ちょっと、日差しが当たっちゃってるから」

コットン・きょんの撮影現場は楽しすぎる。スタッフ巻き込み現場で“女優ごっこ”「ちょっと、日差しが当たっちゃってるから」

お笑い芸人のコットン・きょんさんが初めて主演に挑戦した、docomo Webドラマ『僕の爆アゲ・ロマンチシズム』が公開されました。

きょんさんの憧れの先輩は泉里香さんが演じ、恋物語を繰り広げます。 主題歌はMrs. GREEN APPLE『ロマンチシズム』。

相方、コットン・西村さんが撮影した、爆笑オフショットにも注目です! コットンきょんさんがまずは現場入り。監督との打ち合わせで「こいつ(自分が演じる主人公)、絶対こいつ(泉さんが演じる先輩)のこと好きじゃん!応援したい!」と早速役に入り込んだ様子でした。

その後、泉さんも「よろしくお願いします!」と現場入りすると、「Me tooでございます!頑張りましょう!!」とさらに気合いが入るきょんさん。

しかし、撮影に向かう際にスタッフに大きな日傘をさされると「女優傘入りまあーす!」と言いながら「恥ずかしいってこれ」といつもと違う環境に戸惑っていました。

泉さんとのペアダンス動画の撮影では、ダンスの最後に2人が手でハートマークを作るのですが、手がなかなか上手く重ならず、きょんさんが「(手が)逃げて逃げて」とツッコミを入れると、泉さんは涙を流しながら爆笑。

撮影後、コットン西村さんの指示で、ハートマークでツーショット撮影。きょんさんは「待ち受け決定!」と嬉しそうに西村さんのスマホで写真を確認すると、泉さんの顔しか映っておらず「お前、写ってね~じゃね~か!」ときょんさんが大声でツッコミ、現場が爆笑の渦に包まれました。

関連記事

ページ上部へ戻る