ウルトラマンと新怪獣「マーライガー」のアクロバットな戦い方に注目!「SingapoReimagine Ultramanふたたび、旅へ。シンガポール」

YouTube video player

シンガポール政府観光局によるメディア向けイベント「SingapoReimagine Ultramanふたたび、旅へ。シンガポール」が開かれ、黒木ひかりさんが登場しました。

今回、シンガポールとウルトラマンのコラボレーションということで、コラボレーションムービー「シンガポール・リイマジン・ウルトラマン – シンガポールの新たな力 -」の完全版もお披露目となりました。

動画の制作は、人気作品『ウルトラマンZ』や『ウルトラマンオーブ』のメイン監督である田口清隆氏が監督をつとめ、シンガポールの街でウルトラマンとシンガポールの象徴であるマーライオンの新怪獣キャラ「マーライガー」が力を合わせて怪獣達と戦います。

イベントではこのムービーのストーリーに合わせたウルトラマンのショーが行われ、黒木さんは「やっぱり生で見るとかっこ良すぎますね。迫力もありますし、ネロンガのぷくぷく感が好きなんですけど、近くで見てうわーってなりました。」と興奮した様子で語りました。

今回のシンガポールとウルトラマンのコラボレーションではシンガポール航空で実施される3つのウルトラなサービスのほか、シンガポールの街に新進気鋭のアーティストたちによるウルトラマン壁画が徐々に誕生しています。

黒木さんは最後に「シンガーポールに行った際にはソフビ人形を持っていっていただいて、ソフビ人形と一緒に観光地巡りやロケ地で写真を撮って頂いたらまた楽しめると思います。」とシンガポールでの新しい楽しみ方をアピールしました。

関連記事

ページ上部へ戻る