53歳!?鈴木京香の美ボディに釘付け。「サントリー セサミン EX」新TVCM

YouTube video player

「サントリー セサミン EX」新TVCMに、鈴木京香さんが出演。鈴木さんが普段おこなっているトレーニング姿を通じて、実年齢に縛られることなく、“自身の体力・気力・見た目から感じられる年齢で生きること”が表現された映像となっています。

鈴木さんの撮影を終えた森義仁監督は、「鈴木京香さんの撮影は終始笑顔が溢れる楽しい撮影でした。最初に、ラストカットのベランダのシーンから撮影しました。実際は気温が低くとても寒かったと思いますが、そんな中でも元気に『よしっ!』という鈴木京香さんの姿を見て、とてもチャーミングな印象を受けました。トレーニングシーンの撮影も、普段から行っているトレーニングと同じように頑張ってもらいました。その姿は本当に年齢を感じさせない、美しさと健康そのものでした」とコメント。

”実年齢”ではなく、“実感年齢”で生きる鈴木さんの若々しさに、注目です!

関連記事

ページ上部へ戻る