佐々木希、人生初の体験に興奮!「宇宙人の方と共演することは初めて」クレディセゾン新CM発表会

YouTube video player

12月14日ベルサール六本木にて開催されたクレディセゾン新CM発表会に、CMに出演している佐々木希さんが登壇しました。

佐々木さんは宇宙服の衣装姿で登壇し、共演した「メラリン星人」と「グルタン星人」「トゥゴ星人」も発表会に参加しました。

今回の撮影について佐々木さんは、「宇宙人の方と共演することは初めてなので、すごく現場は楽しかったです」とコメント。 CM衣装である宇宙服についても、「普段なかなかこういった衣装を着ることがないので、新鮮な気持ちで」と、胸に手を当てて会場に笑顔を向けていました。

また、実生活で便利なセゾンカードと、特別なセゾン・アメリカン・エクスプレス・カードのCMにちなみ、佐々木さんにとっての最近の特別な体験を聞かれると、「先日、キャンプに行ってまして」「“フェザースティック”っていうのを作ったりとか」「木を削って、そこで火起こしをするっていう作業なんですけどすごく楽しかったです」と、アクティブな一面を見せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る