ぺこぱ・松陰寺太勇、独特すぎる動きで全力ラジオ体操!決め台詞も深イイ。


7月7日、時事通信ホールにて開催された、健康応援アプリ「すこやかんぽ」 「恋人・パートナーとワークアウト」イベントに、ぺこぱの松陰寺太勇(ショウインジタイユウ)さんと、シュウペイさんが登壇しました。

夫婦と愛犬で散歩をしながら仲を深めるという松陰寺さんは、「犬が散歩中、ウンチするじゃないですか。それを見てると僕もしたくなるんですよ。『ちょっと俺もしたくなってきたな〜』って言うと、(妻が)『家でしてきなよ!』みたいな。それもひとつの仲の深まりかな〜なんて思ってます」と、夫婦の微笑ましいエピソードを披露。

さらにイベント中、ぺこぱふたりの仲を深めるため、会話をしながらウォーキングマシンでお散歩!息が切れてきた松陰寺さんは、「歩いているせいか、口笛がただの吐息になってしまいました」と苦しそうにコメント。「吐息というか、雑音でしたね」と、シュウペイさんは余裕の笑顔でツッコミを入れていました。

イベント終盤、ぺこぱオリジナルのラジオ体操を披露!松陰寺さんが決め台詞を言い、カッコ良くキレキレに体操!一般的なラジオ体操からあまりにかけ離れた動きに、会場からは笑い声が聞こえていました。

関連記事

ページ上部へ戻る