ブックオフに本がある事に驚く寺田心君に注目!

YouTube video player

女優・松本穂香さんが子役・寺田心さんが出演するブックオフの新CMが公開されました。

ブックオフの新CMシリーズ「あるじゃん︕はじまる」篇の舞台は、開店前のブックオフから始まります。

エリアマネージャー・松本穂⾹さんが睨みつけているモニターに映っているのは、お決まりのフレーズ「ブックオフなのに本ねぇじゃん」をバイト仲間に調⼦よく披露する店⻑・寺⽥⼼さん。

「あるじゃん」と呟く声が聞こえ、寺⽥さんが驚き振り返ると、店内に降り⽴った松本さんが本を⼿にとっていて…。「賞を獲っていて気になっていた話題の⼩説も、映画化された名作マンガもある」ことに気づいた2⼈は、これまでの「本、ねぇじゃん」から「本、あるじゃん」に変わり、最後はブックオフのお馴染みのフレーズ「本を買うならブックオフ♪」で締めくくられます。

関連記事

ページ上部へ戻る