粗品、ビールの減りが早い?松嶋菜々子・吉田鋼太郎とCM初共演。サントリービール「新登場」篇

YouTube video player

俳優の松嶋菜々子さんと吉田鋼太郎さん、お笑いコンビの霜降り明星・粗品さんが、サントリービールの新TV-CM「新登場」篇、「このビールは、2度驚く。」篇に出演しました。

サントリービールは、ビールど真ん中のおいしさと糖質ゼロを両立した新商品「パーフェクトサントリービール」を、4月13日から全国で新発売します。

初めて飲んだ時、ビールど真ん中の「おいしさ」に対する驚きだけでなく、そのうまいビールが実は「糖質ゼロ」ということに気づいた時、再び驚きが込み上げてくるという「パーフェクトサントリー ビール」の特長を、「新登場」篇から「このビールは、2度驚く。」篇へと続く、二重構造の連作タイトルで表現しています。

「新登場」篇では、ビール好きの吉田さんと粗品さんが初めての「パーフェクトサントリービール」 を味わい、そのおいしさに思わず顔を見合わせて笑っていると、最後にひょっこり松嶋さんが登場。

楽しくお喋りしている二人を尻目に、指で隠していた「パーフェクトサントリービール」の缶の真ん中 をゆっくり見せながら、「実はこのビール…」とカメラ目線で思わせぶりにつぶやきます。

ビールを飲んでいる時の本当に楽しそうな3人の表情や、ボーリングでストライクを決めた時、 ガッツポーズする動きをモチーフにした、こだわりの「パーフェクトポーズ」など、見どころたっぷり の新CMにご注目ください。

関連記事

ページ上部へ戻る