有村架純と浜辺美波がじゃれあう仲の良い様子に注目!JA共済

YouTube video player

有村架純さん・浜辺美波さんが姉妹役で登場するのJA共済の新CMが公開されました。

『一時金』篇・『祝金』篇は、日帰り入院からまとまった一時金が受け取れる医療保障「医療共済 メディフル」の新CMです。

これまでのシリーズでライフアドバイザー役を演じてきた有村架純さん、その妹役の浜辺美波さん、後輩ライフアドバイザー役の萩原利久さんが引き続き出演しています。

『一時金』篇では、ライフアドバイザーの萩原さんが、訪問先で医療共済の説明をしているシーンから始まります。

萩原さんの説明を隣で聞いていた先輩の有村さんは、自宅に帰ると妹の浜辺さんに医療共済を説明。

浜辺さんが「日帰り入院でも(一時金が)ドカン!ともらえるってこと?」と聞いたことをきっかけに、二人は楽しそうに「ドカン!」と言い合います。

続く『祝金』篇では、医療共済について説明する萩原さんの横で、何やら考え事をしている有村さんが登場。

その後、妹の浜辺さんに医療共済の説明をすると、浜辺さんは「つまり健康が続くとご祝儀がドン!」と全身で表現します。

その後、二人は仲良く「ドン!」「ドカン!」と言い合いながら、歩いていきます。

仲良し姉妹のコミカルなやり取りに注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る