“現役女子大生・Gカップ”桜田なな(22) 最新作は「ホームランバー12本をペロペロ❤️」

グラビアアイドルの桜田なな(22)
T:158、B:90(G)、W60、H88

現役女子大生でありながら、グラビア活動も続ける彼女。
立派な90cm、Gカップのバストを大胆に見せつけ、ファンたちを虜にしている。

今回は3枚目となるイメージDVD『課外授業』リリース。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

昨年12月上旬に都内のスタジオで撮影。
チャプターごとに違うストーリーで「最初は私が教師役で回想シーンになったところで生徒役になる。珍しさでいえば普通は先生役か生徒役かのどちらか、一役にまとめられると思うけど、今回は両方の良いところをそれぞれ演じている」。
さらに最後のシーンでは(説明が)難しんですけど… 教頭先生と男子生徒役の2人に挟まれるシーンがある。そんなところにも注目してほしい」と紹介し、苦笑い。

印象的だったのは教室のシーンで「ジャケットのインパクトのある衣装を着ている。下着を脱いだら(胸に)絆創膏を貼っている。2段回で楽しんでもらえる。あとアメを2本舐めるシーンなんかも珍しい。推しポイント」。

苦労したシーンは、「図書室でアイスを舐めるシーン。ホームランバー一箱全部食べた寒くて大変だった」 1箱で12本あったそうだが、何テイクも撮ったためそれを全部食べたとのこと。冬場にこれだけアイスを食べるなんて、確か大変だ!
ちなみに当たりは?
「出なかったです!そもそも当たり入っているんですか?見てなかったです」

今回は初体験だという、亀甲縛りのシーンも!。一番セクシーなシーンで、ここは「生徒役の私と教頭先生との場面。(紐の下に)着ているショーツもすごく小さかった」
亀甲縛りで生徒と教頭と彼女の絡み。 かなり危なくないか?(笑)
でも「綺麗に撮れているからお気に入り!」

自己評価は「結構高い80点くらい」
あと足りない20点はというと「もうちょっとボデイを絞れたらよかった」とのこと。

関連記事

ページ上部へ戻る