「ドキュメンタル」シーズン9に霜降り明星、チョコプラらが参戦!

松本人志氏企画・プロデュースのAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン9が占配信中されました。

このシリーズは、松本人志氏によって選ばれた10人のお笑い芸人たちによる、妥協なしの、究極に自由な “笑わせあいバラエティ”番組です。

シーズン9では、唯一のコンビとして人気お笑いコンビ“霜降り明星が参戦。

また、椿鬼奴氏、サンシャイン池崎氏、長田庄平氏(チョコレートプラネット)、あばれる君氏、粗品氏(霜降り明星)の5名が初参戦。

さらに、千原ジュニア氏(千原兄弟)や後藤輝基氏(フットボールアワー)らベテラン勢から、シーズン6の覇者・ゆりやんレトリィバァ氏、お蔵入りした幻のシーズンより見送りとなった優勝賞金1,000万円奪還に燃える“幻のチャンピオン”久保田かずのぶ氏(とろサーモン)いう個性豊かな実力派メンバーが勢揃いしました。

今回解禁となった映像では、そんな彼らが互いに距離感をはかりながら攻め合う本編の一部が映し出されています。

冒頭、椿鬼奴氏によってペースを乱され嘆くせいや氏に、鋭いツッコミで追い打ちをかける粗品氏。

しかし、せいや氏はツッコミを打ち返し「お前とやり合う気はないんじゃ!」と強烈な一言で粗品氏への返り討ちを計ります。 呆然と立ち尽くす周囲を尻目に、その後も二人の応酬はヒートアップ。

別室で爆笑する松本人志も見守る中、果たして、笑わせあいの勝負を制するのは…。

爆笑必至の死闘の行く末を、ぜひ本編でお楽しみください。

関連記事

ページ上部へ戻る