金太郎が他の昔話とのコラボを提案!!『LAWSON×三太郎』

『LAWSON×三太郎』の新CM「コラボ会議」篇が公開されました。

「今はコラボの時代だ!」「他の昔話とコラボしてみないか」という金太郎(濱田岳さん)の提案に、戸惑いながらも、それぞれ案を出す桃太郎(松田翔太さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)。

浦島太郎が「北風と金太郎は!」と提案しますが、「寒いわ!こっちはノースリーブだわ!」とつっこむ金太郎。 続いて桃太郎が「金太郎と豆の木は?」と提案すると、「あぶねーわ!高いところ!」と慌てふためきこちらも納得いかない様子。

最後には「そもそもオレたちって・・・?」「コラボ・・・」とつぶやき自分たちが昔話の英雄としてコラボしていたことに気づく三太郎なのでした。

関連記事

ページ上部へ戻る