“Hカップ”で堂々誘惑!夏来唯(27)最新作は「ブラの代わりにクリームで隠す…」

埼玉出身のグラドル・夏来唯さん(27)
T:163、B:95(H)、W:70、H:93

11作目となる最新DVD『愛するということを』を発売し、秋葉原のソフマップで記念イベント行いました。 面積の小さい黒色の紐ビキニで登場し、Hカップのバストは今にもはちきれそう… 「おさまれば何でもいい」と、とりあえずこの衣装を選んだそうです。

今作は「私が旅館の仲居さんになって、旅館の息子(視聴者)と恋に落ちてしまうストーリー。(タイトルが)『愛するということ』… だから恋が愛に変わる瞬間が描かれていると思う」と紹介しました。

印象的なシーンは「大浴場で洗ったり洗われたりというのと、毎回ですけど朝ベッド、夜ベッド、変型水着の面白い形したビキニを着て、お風呂でなんかローションを使ってマッサージされたりとか」

よりセクシーなシーンは“夜ベッド”で「デザインニップレスをつけている。下にワイヤーがついているけどほぼ役目を果たせず。バストの揺れを楽しめる」らしい。
ジャケット写真も“黒のT字”とかなり大胆だが「バスに乗っているシーン、車かな? とにかく車内に入ってイチャイチャするシーンなんですが、すごくお気に入りのカットです」とのこと。 もはや水着の役目を果たしてないこの衣装。「応援してくださる皆さんが好きなT字と呼ばれている変型水着にした」と彼女なりのファンサービスなのでしょうか!?

色んなシーンがあるが、特に恥ずかしかったの「お風呂のシーンで、胸にシェービングクリームをつけて隠して、ひたすら揺らすというシーンがあったんですけど… 恥ずかしい以外のなにものでもないですね」とごもっともな回答。
すぐに泡も取れてしまうだろうし「カメラアングルも下からだったし、表情もよく映すため(工夫したから)体力もキツかった。お風呂のシーンはちょっと危ないかなと自分でも思った」と撮影時の苦労を明かしました。

さらにこのシーンは大展開があり「最後はシェービングを全部落とし、手ぬぐいで隠しながら出てくる。胸を寄せたり揺らしたりする」
もう説明不要。きっと○○なことが起きるんだろうな(笑)

最近、誕生日を迎え27歳になった夏来さん。
「(誕生日)当日は環境的にも悪い月だったので、家で粛々と家族にお祝いしてもらって終わったけど、27歳からは皆さんに応援していただきながらも、まだやったことのない仕事を頑張って、嬉しい報告をできるように頑張ります」とアピール。 具体的には「ずっとやりたかったラジオを継続して頑張ることと、雑誌の表紙や写真集、カレンダーなんかも出せたら嬉しいな」と前向きな目標を教えてくれました。
もう少しコロナが落ち着いてきたら「趣味のサイクリングもやりたい。合わせて街中華も巡りたい。外観が汚いというか長年やっている雰囲気が好きなのでまた行ってみたい!」と笑顔で語りました。

次回作も発売予定で、詳細はTwitterで随時報告!
月に一回、ラジオ公開収録もやっているので「是非遊びに来てください」とファンにメッセージを送ってシメました。

若者にはない、大人の色気がムンムンと漂う、夏来さん。
武器のHカップブルンブルン揺らし、飛躍して欲しい。

関連記事

ページ上部へ戻る