童顔で激かわ!グラドル・村上りいな 最新作は「セーラー服で勉強しながらどんどん…」

グラビアアイドルの村上りいなさん(26)
T:153、B:80、W:61、H:80

4年前にデビューして以来、極上の童顔とスレンダーボディを武器に、ファンのハートを鷲掴みにしてきました。ダンスボーカルユニット『フラミングの法則』のメンバーとしても活躍中です。

そんな彼女は今回、6作目となるイメージDVD『生意気ハニー』を発表。
秋葉原のソフマップでリリースイベント行いました。
髪の毛もばっさり切り以前よりロリフェイスに! 衣装も清純感あふれるピンクのビキニで登場し、記者たちをノックアウトさせた。

今作の内容は「ナースになる女子大生役。いろんなミッションを課せられる」
タイトルの“生意気”の意味は「監督さんが私を撮っているとき、表情が怒っているねと。ちょっと生意気だなみたいになったから。生意気って入れてみたらと決まった」そう。

一番好きなシーンは「パッケージにもなっているセーラー服姿」だというが、
役柄は女子大生では? なのにセーラー服を着ている理由は「(彼の)回想シーン」であり、「勉強しながらどんどん脱いでいく」という。26歳にしてセーラー服を着れた感想を「学生の時はブレザーだったのでセーラーを着れて嬉しかった。まだ着たい」と照れくさく答えました。
中でも1番セクシーなシーンは「お風呂のシーンで水着はチューブトップ。上に透けるような服を着て、そのまま濡れたら水着が見えていいなと。可愛く撮れた」他にも「黒いビキニはベッドで運動。ボールを使って開脚をして、マッサージもしている」なんて場面も。萌えボイスで恥ずかしそうに答えてる様子が、なんとも言えぬ‥

裏表紙の白ハイレグもすごいが、これは「一緒にケーキを食べているシーンがあるがそこからの展開が… どんどん… どんどん…」だそう。どんどんってなんだ? もしや大人の展開が待っているのか!?
ついでにどんな男性に攻めてみたいのか?問いかけると「どんなんですかね… わからない」とスルーされてしまった(笑)

10代の少女と見間違えしまう風貌と、汚れのない心。
今後も“ありのまま”の村上りいなで大活躍してほしい!
7作目の発売も決っており、3月には朗読劇に出演しダンスも披露する。

関連記事

ページ上部へ戻る