銀魂の原作者・空知英秋が『銀魂 THE FINAL』で声優に挑戦していた!!その役に驚愕!!

シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」の超人気コミック「銀魂」。

15年間続いてきた大人気シリーズが“今度こそ本当に”(!?)終わりとなる、『銀魂 THE FINAL』として現在大ヒット上映中です。

そんなこの映画に、なんと原作者・空知英秋が声優として出演しそのアフレコに密着したスペシャル動画が解禁となりました。

解禁された動画では、現場に同行していたエリザベスも思わず「厳戒態勢」の札を掲げるなど、緊張感に包まれたスタジオでの空知のアフレコの様子が収められている。

「銀魂」生みの親・空知の“参戦”に、関係者一同も感動を隠せない様子で、映画のプロデューサーの前川貴史は「作品の完成度を一気に上げるパワーを感じた」、監修の藤田陽一は「正直格が違った」、企画の樋口弘光は「オーラがあって、本当に忘れられない一日になった」とそれぞれコメントしている。

そしてついにアフレコブースに足を踏み入れた空知が、声優として命を吹き込んだキャラクターとセリフとは!?

原作者・空知英秋のアフレコに期待してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る