岩田剛典サンタがカッコ良すぎて胸キュン!映画『名も無き世界のエンドロール』

岩田剛典主演映画『名も無き世界のエンドロール』の本編映像が公開されました。

何よりも強い絆で結ばれた幼馴染みのキダとマコト。

2人は10年もの歳月をかけて、表と裏それぞれの社会でのしあがり、住む世界の違うある女性に近づき、プロポーズをしようとしていた。

だが実はそれは、日本中を巻き込む“ある壮大な計画”だった—。

穏やかで優しい性格でありながら裏社会に入り、いくつもの危ない橋を淡々と渡っていくキダ役に岩田剛典。

キダの力を借りながら会社経営者となり、頭脳と情熱を注ぎ込みのし上がっていくマコト役を新田真剣佑。

今や若手俳優の中でも傑出した存在感を誇る2人の初共演が実現。

互いになくてはならない表裏一体のバディを熱演し、観る者の心を鷲づかみにする。

物語のカギを握る2人のヒロイン役には山田杏奈、中村アン、また、石丸謙二郎、大友康平、柄本明などベテラン勢も集結。

原作は、2012年「小説すばる新人賞」を受賞した、行成薫の同名傑作小説(集英社文庫刊)。

監督は『ストロベリーナイト』、『累‐かさね‐』などを手がけてきた佐藤祐市。

2021年最大の衝撃サスペンス・エンターテイメント『名も無き世界のエンドロール』は2021年1月29日、全国ロードショー。

©︎行成薫/集英社

©︎映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会

配給:エイベックス・ピクチャーズ

関連記事

ページ上部へ戻る