NiziUの超可愛いダンスと撮影の裏側に注目!Fit’s(フィッツ

ロッテは、発売12年目を迎える『Fit’s(フィッツ)』シリーズのリニューアルに合わせ、12月2日(水)にデビューしたグローバル・ガールズグループNiziUを出演の新WEBムービーを公開しました。

公開は、第一弾としてMAKOさんがメインとなる「NEWフィッツダンス 星座占い」篇、RIOさんメインの「NEWフィッツダンス ポップコーン」篇からスタートし、その後各メンバーがメインとなるWEBムービーを順次公開されていきます。

今回のWEBムービーでは「噛むんとフニャン♪フニャン♪」というフレーズでお馴染みだった「フィッツダンス」がNiziUアレンジとなっています。

CMソングの歌詞も『Fit’s』の新コンセプト「噛むとココロに、虹は出る!」に合わせ、「噛むんとハピハピ♪」と元気溢れる歌詞に変わり、またダンスもNiziUのダンススキルを活かした、キレキレのダンスに生まれ変わりました。

WEBムービー内では、メンバーがそれぞれに降りかかる“日常のちょっとココロが曇るシチュエーション” を、『Fit’s』を食べることではじける笑顔で乗り切る様子を見ることができます。

NiziUのメンバーが「NEWフィッツダンス」を息ぴったりで踊る姿と、各メンバーがそれぞれ違うストーリーで挑戦した演技に注目してごらんください。

関連記事

ページ上部へ戻る