マツコ・デラックス「面白いCMを作りたいの!妥協したくないのよ!」自ら演出に追加パターンを提案!マウスコンピューター

  • 2020/11/20

マウスコンピューターは冬のキャンペーンの一環として、新TV CM「マウスってどうなのよ?チョイス」篇を公開しました。

今回のCMは、マツコ・デラックスさんと、ホラン千秋さんが出演。

バラエティ番組などでも多数共演するお二人ですが、実はCM初共演となりました。

CMでは、マウスコンピューターの店舗に「国内生産だからって良いとは限らないでしょ」、「二兎追うものは一兎も得ずだよ」と相談やケチをつけに来店したマツコ・デラックスさんに、店員役のホラン千秋さんが、冷静に“国産パソコン”や、“24時間365日フルサポート”といった、マウスコンピューターの魅力を説明します。

マツコ・デラックスさんは、「やるからには面白いCMを作りたいの!妥協したくないのよ!」と、 元々予定されていた演出に追加パターンを提案し、監督と一緒に誰もが“面白い”と納得するCM作りに参加していました。

撮影中、監督と相談しながらその場で決まった台詞にも関わらず、お二人は息ぴったりな演技を見せています。

撮影の合間やインタビューでも、ホラン千秋さんを愛ある厳しさで評価するなど得意のマツコ節で笑いを誘ったお二人。

マツコ・デラックスさんをはじめ現場の人間全員がとことん面白さを追求したCM本編と、息の合ったお二人の演技にぜひ注目してごらんください。

関連記事

ページ上部へ戻る