“1000年に1度の美少女”!?アイドルユニット『Challenge Girls!!』新メンバー加入

首都圏をメインに活躍する、アイドルユニット『Challenge Girls‼︎』 中高生を中心に、これまで5人で活動してきた。 10月17日。 この日6人目となる、新メンバーが加入! 七聖るるあ、中学一年生の12歳だ。 見た目は、誰もが認める美少女!?。 “1000年に1度”の人材と言っても過言ではない… 特徴は、キュートな笑顔と小さなえくぼ、変声期前の声だ。 彼女は元々『ホワイトキャンパスⅢ』というユニットで活動。 この日を境に、『Challenge Girls‼︎』へ移籍。初のステージとなった。 会場は、新体制となった同グループを見ようと、20人以上のファンが来場。 コロナ対策で入場は制限されていたものの、満席状態に。 七聖の自己紹介から始まると、オリジナルソング「♪Future Stars」など5曲を熱唱した。 彼女にとって、ここは移籍して初のステージ。 そのせいか面持ちは終始緊張… 声も小さく、時折笑顔が引きつる(笑) だけど、誰よりも一生懸命さが伝わり、ファンたちも拍手喝采!! もっともっと勉強し、数ヶ月後には見違えるほどのパフォーマンスを見せてもらいたい。 でも、アイドルは最初は不器用な方が、今後成長を楽しめる。 ファンには持ってこいなのか?(笑) 物販が終わると、単独インタビューに応じた七聖。 移籍する3ヶ月前は、照れてほとんど喋れなかった… 記者の質問にも「恥ずかしい〜」と、他のメンバーに随時助けを求めながら答えた。 そして現在‥ 記者もちょっと心配しつつ、マイクを向けた。 まずは「移籍したきっかけ」と聞くと、「Challenge Girls‼︎をもっと大きく有名にしたいからと、社長さんに言われて移籍しました!」と、彼女はハッキリと元気よく回答。 続いて「移籍を聞いたときはどう思ったか?」を聞くと、こちらも「ホワイトキャンパス のメンバーと離れるのは寂しかったけど、これからChallenge Girls‼︎として全力で頑張っていきたいなと思いました」と、元気よく回答。 見違えるほど、話し方が変わっていた。 この調子でと、記者も次々に質問。 同グループで最年少であることについては、「最初はレッスンに行っても馴染めなかった。でもみんなが話しかけてくれて、会っているうちにすごく楽しくなり、ライブも毎週やりたい」そう。無事デビューもできて「これからも6人で全力で頑張りたい」とか。 強いて反省点を挙げるなら「所々フォーメーションを間違えた。そこは次に生かして頑張れたらと思う」 グループの今後については、「(グループの)名前の通り、色んなことにチャレンジしてみんなで有名になりたい」 また、七聖個人の今後は「女優になってドラマや映画に出てみたい。広瀬すずや北川景子のようになりたい。何でもこなせるテキパキとした役者」と、実にビックな夢を語った!! 彼女曰く、多分恋愛禁止という『Challenge Girls‼︎』 好きな異性のタイプは「皆んな同じだと思うけど、顔も大事だし優しくて面白い人。有名人に例えるなら、King & Princeの平野 紫耀さん」と、ハニカミながら教えてくれた。 平野紫耀は「かっこいいし、いつか共演できたら!」と凄い目標を持つ七聖。 ぜひ、何かしらの形で2人の共演を見てみたいものだ。 そしてこの映像が、いつか“お宝”となることを期待したい。 大きな夢を抱く純粋な心と、物事を最後までやり遂げようと努力する気持ち。 この大切さをしっかりと忘れずに、これから先も前へ進んでもらいたい。 今回の動画は、全編彼女しか撮っていない、七聖推し! ファンにはとっては、とても嬉しいスペシャル映像か!?

関連記事

ページ上部へ戻る