「ネットで知り合った男性と‥」新人グラドル・辻りん(22)2ndDVD発売記念イベント

今年2月にデビューした新人グラビアアイドル・辻りん(22) 10/3 秋葉原のソフマップにて、2ndDVD『東京ガールズフィルムVol.1』 の 発売記念イベントが行われた。 衣装は慌てて探し当てたという辻。 水着のような巫女装束で、狐耳のカチューシャにしっぽ。なんだか斬新だ。 今作は去年の春ごろ、都内の代々木公園などで撮影。 辻が扮する女学生が、ネットで知り合った男性とデートをする内容らしい。 しかも「親に嘘をついて内緒で旅行をする!彼の家に泊まってお風呂に入りそのあとお酒も飲んじゃう」‥だそう(笑) お気に入りは「代々木公園に停めた車の中で水着になる」シーン。 「実際に外には人が歩いていて、見られている感じがした。リアリティがある」と赤裸々に答えた。 6チャプター分の映像を1日で撮り終えて「めっちゃ急いだ!」というロケ。 セリフも多くが特に「お酒を一緒に飲むシーンでは、しゃべりがメイン」だそう。 彼女は僕たちに何を呟いてくれるのか‥? ちなみにプライベートでお酒は「全く飲めない」。 でも「ホロ酔の演技が多い」と役作りのちょっとした苦労を語った。 今作は黒ビキニは純白ビキニ、ビビットカラーのビキニなど、大人らしさ満載! 是非手にとって、美女と秘密のデートをお楽しみください。

関連記事

ページ上部へ戻る