つのだ☆ひろがリモートでピノの動画に登場!ドラムも披露!

  • 2020/4/28

森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズの広告として、つのだ☆ひろさん出演の「つのだ☆ピノ」シリーズの公開を5月11日(月)に予定しています。

「日本に笑顔、楽しさ、元気を届ける」をコンセプトに制作された広告には、 約15年ぶりの広告出演となるつのださんが「つのだ☆ピノ」となって登場します。

当初は4月初旬にスタジオにて撮影を行う予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、広告制作自体を断念することも検討された。

しかし、ピノで日本を笑顔にしたい、楽しさを届けたいという森永乳業の思いと、その思いに賛同したつのださん、制作チームの皆さんの協力のもと、企画内容と撮影方法を大幅に急遽変更し、リモートでの広告制作となりました。

撮影場所はつのださんの自宅兼スタジオにて、自身で照明や音響などの機材をセッティング。

監督含めたスタッフは、全員それぞれの自宅などからリモートで撮影に参加しています。 現在は、渋谷の屋外ビジョン、YouTube などでの5月公開を目指し、鋭意制作中となっている。

関連記事

ページ上部へ戻る