ぺこぱ・松陰寺、女性は吐息で口説く時代が“もうそこまで来てる”!? <ピュオーラ泡ハミガキ> “ノリつっこまないボケ”連発!インタビュー

花王のオーラルケアブランド「ピュオーラ」は、『薬用ピュオーラ泡で出てくるハミガキ』の新TVCM『マツコさんとぺこぱさん』篇を2020年5月4日(月)より全国エリアにて放送開始。

CMは、2019年にM-1グランプリにて決勝進出を果たしたお笑い芸人「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんとシュウペイさんを起用。

▼ぺこぱ・松陰寺、シュウペイの口臭「悪くないだろう」【CM+メイキング】はコチラ▼
https://youtu.be/ZjaNiF_AXoY

<ぺこぱ 松陰寺太勇さん・シュウペイさん コメント>
ーーCM出演が決まった感想は?
シュウペイ:びっくりしました!僕らじゃ不安かな、と思いましたけど、
      たぶんマツコさんが僕らを選んでくれたんじゃないかな(笑)
  松陰寺:マツコさんたぶん俺達のこと好きだと思う!
      こういうのは言ったもん勝ちだよ、どうもありがとう!

ーーCMの見どころは?
シュウペイ:ぺこぱらしさが出ているんじゃないかな、という感じがしたよね。
  松陰寺:特に僕は激しく頭を振らせてもらって、僕は泡になるんじゃないかと思ったよ。
シュウペイ:もう千回くらい(頭を)振ってたね。
  松陰寺:いつもは風になりたいと思って振ってるんだけど、
      今回はもう泡になりたいと思ったね。
      (もしかしたら)そのまま、しゃばしゃばと泡になる俺が見れるかもしれない、
      どうもありがとう!

<マツコ・デラックスさん コメント>
ーーぺこぱの印象は?
お会いしてものすごく謙虚な感じだから、豪遊したりはしないと思うよ、きっと。
(コロナの影響で)大変な状況だと思うけど、踏ん張って、もう一回笑わせてほしいわよね。

関連記事

ページ上部へ戻る