高橋一生、杏&江口洋介と“目隠し”で飲み比べ! 驚きのうまさに目を見開く!! <本麒麟> 新CM『目隠し 再び』『目隠し 高橋一生さん』篇+メイキング

リニューアルした新しい「本麒麟」の新CMがスタート!

キリンビールは、俳優の江口洋介さんと女優の杏さんが出演する新CM、本麒麟「目隠し 再び」篇と、 さらに高橋一生さんも出演する「目隠し 高橋一生さん」篇を3月3日(火)より順次OA開始。 

「目隠し 再び」篇では、江口さんと杏さんにがアイマスクを着用して新旧の「本麒麟」飲み比べに挑戦。 
「目隠し 高橋一生さん」篇では、江口さんと杏さん、高橋一生さんの3ショットが実現。
「最高!」と「本麒麟」を手に満面の笑みを浮かべる高橋さんの表情は必見です。

また、和気あいあいと行われたCM撮影の様子が見られるメイキング映像も公開。

<撮影時のエピソード>
■本麒麟「目隠し 再び」篇 
今回は江口さんだけではなく、杏さんにも目隠しをしてもらうという大胆な内容に。 
CMにも関わらずほとんど目隠しをしている自分たちの映像を見ながら、普段やらないシュールな状況に笑いが絶えず。
また今までの「本麒麟」と新しい「本麒麟」を間違えてしまう江口さん、思わず本人も「ずっとやってるのにね(笑)」と大笑い。

■本麒麟「目隠し 高橋一生さん」篇 
初めて目隠し「本麒麟」にトライする一生さん。
真っ暗な状況で最初は戸惑っていたものの、だんだん目隠しをしているほうが安心して落ち着いてきた様子(笑)
目隠しを外した直後の、なんとも言えない一生さんらしいチャーミングな目の表情に注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る