F1レーサー・佐藤琢磨が親子出演! 人生の「はじめて」を語る 子ども時代の“負けず嫌い”エピソードも <FWD富士生命>WEB限定ムービー『Behind the story 決断/勝負/夢の実現』

▼佐藤琢磨、“車の道”を決断した亡き父の一言とは…!? 【CM本編】はコチラ▼
https://youtu.be/E1ib3xX8D3s

FWD富士生命は、「就職」「起業」「結婚」「出産」など、ライフステージに存在する「はじめて」を思いきり踏み出せるよう、「はじめては、一生つづく。」というテーマを掲げ、ブランドキャンペーンを展開。

第2弾となるCMは、チャレンジを裏で支えてくれる人への感謝を描き、インディカーレースに日本人で初めて優勝したレーシングドライバー・佐藤琢磨選手を起用。
挑戦の裏側や、支えてくれる人の存在や感謝の気持ちを描いた「はじめては、一生つづく。 佐藤琢磨篇」を、2月17日(月)より全国(一部地域を除く)にて放映開始。
さらにCMでは伝えきれない内容を、WEB限定動画“Behind the story”として公開。

また、CMソングには、ロックバンドであるサンボマスターの楽曲「輝きだして走ってく」を起用。
「頑張って何かを乗り越えようとする“キミ”自身を応援する」という力強い歌詞が、一人ひとりの「はじめて」を不安なく踏み出せるよう、更なる後押しをしている。

関連記事

ページ上部へ戻る