俳優・金子賢さんが肉体改造できた秘訣3箇条とは!!!

ボディコンテストの『サマースタイルアワード』を主催する俳優の金子賢さんが出演するインタビュー動画が公開されました。

「半年間で20kgの減量」に成功し話題となった金子さんが、肉体改造できた3箇条の秘訣を教えてくれるというこの動画。

ジムに通うのはお金もかかるし面倒、無理な食事制限だけのダイエットはつらい、、、という人でも、効果的に肉体改造できるという秘訣が紹介されています。

まず、金子さんが挙げたのが効果的な筋力トレーニング。自分に合うトレーニングを見つけていくことが大事だそうですよ。

2つ目は綿密な食事コントロール。食事はしっかりメニューを組まないといくらトレーニングをしてもいい体は作れないとのこと。

そして、最後に金子さんが監修したサプリ、鍛神HMBをおすすめしています。

鍛神HMBサプリメントに配合されているのはプロテイン約20杯分の『HMB』。より効果的に筋肉を増強し、日常生活の軽い運動をトレーニング化するそうです。

年末の忘年会シーズン、そして正月太りを防ぐためにも肉体改造に挑戦してみてはいかがでしょうか?

https://www.bizento.com/lp?u=kitashin_adc1ki_1

関連記事

ページ上部へ戻る