【三太郎】3年ぶりにあの‟お爺さん”登場!笹野高史「呪いのように祈り続けた…」<KDDI>『auの学割』新TVCM「おじいさんの兄弟」篇+メイキング&インタビュー


KDDIは『auの学割』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ” 「おじいさんの兄弟」篇のTVCMを、2019年11月29日(金)より全国で放映開始。

CMは三太郎たちのもとに花咲爺さんにそっくりのお爺さんが現れ、その人が実は桃太郎(松田翔太さん)のお爺さんの“桃爺(笹野高史さん)”だったことが発覚するストーリー。
笹野高史さんの登場は3年ぶり!
三太郎たちに声をかけてきた人物を見て、以前に出会ったことのある花咲爺さんだと思い、浦島太郎(桐谷健太さん)が返事をしますが、花咲爺さんではなく、花咲爺さんのお兄さんで“桃太郎のお爺さん”でした!
しかも桃太郎のお爺さんは花咲爺さんだけでなく、こぶとり爺さんや意地悪爺さんまでもが兄弟だということを知らされ、金太郎(濱田岳さん)と浦島太郎は驚きを隠せません。

ファミリーがどんどん増えますね!
三太郎スペシャルサイトでは、相関図や過去CMが見られます♪
https://www.au.com/pr/cm/3taro/

鬼ちゃんの‟鬼嫁”が気になる~~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る