桑田親子、CM初共演!次男Mattに「お前の道を行け!」【横浜流星】は学ラン姿で生徒会長に!<ワイモバイル>新TVCM『親子deダンス』篇

ソフトバンクは、“ワイモバイル”の新テレビCM「親子deダンス」篇を、2019年11月29日(金)から全国で放映開始。 
新テレビCM「親子deダンス」篇では、「おトクなる一族」シリーズに引き続き、出川哲朗さん、芦田愛菜さん、横浜流星さんが登場。

今回は、CM初共演となる元プロ野球選手の桑田真澄さんと、桑田さんの息子で「Matt化」が話題のMattさんが、親子役で登場。
ワイモバ学園を舞台に、ワイモバメンバーと共にお馴染みのワイモバダンスを披露!
リアル親子の息の合ったやりとりと、滅多に見られない桑田さんのダンスは必見!

また、仲良し親子と言えば…人気アニメ『クレヨンしんちゃん』から“野原しんのすけ”と“野原ひろし・みさえ” 親子も登場!
さらに“ふてニャン”の子ども役として、キュートな“子ふてニャン”も。
生徒会長役・横浜さんのキレキレダンスにも注目です!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 
©U/F・S・A・A 

<撮影エピソード> 
実はダンスがあるということを撮影当日まで知らなかった桑田さん。
企画を知っていたMattさんは「言ったら来ないっていうと思って…」とニッコリ。
野球以外は自信が無い、と言いながらも挑戦する桑田さんに「パパがダンスしてるところ初めて見た!」と優しく振り付けを教えるMattさん。
二人で何度もモニターを見て確認しながら調整し、見事成功!

撮影中もとっても仲良しの二人だったそう^^*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る