「⾒てろよ。」型破りな16歳“YOSHI”が受験生をアスリート風に熱演!<カロリーメイト>新CM『My Way』篇+メイキング

毎年恒例のカロリーメイト受験CM第6弾!
話題の映画で主演を務め、世界が注目する型破りな16歳YOSHI(ヨシ)さんを新CMキャラクターに起用!

⼤塚製薬は、バランス栄養⾷「カロリーメイト」の受験⽣応援の新CMとして『My Way』篇を2019年11⽉22⽇(⾦)からオンエア。

受験期の⾵物詩として毎年話題を得ているカロリーメイトの受験⽣応援CM。
今年は、映画初出演にして初主演を務め、世界からも注⽬されているアーティストのYOSHIさんを起⽤し、⾃分の信じた道に向かって突き進んでいく受験⽣をアスリートにみたて表現。
CM楽曲は、これまで多くのアーティストにカバーされている「My Way」を採⽤し、YOSHIさんが熱唱。
CM内容とリンクした歌詞が、受験⽣をはじめ、今を全⼒で⽣きる⼈たちの背中を後押しします。

<YOSHIさんからメッセージ> 
⾃分の座右の銘は「1⽇1⽇を⼤切に⽣きる」です。
今がんばっているみなさんにも、先のことを不安に思うばかりではなく、⽬の前のことに全⼒になって、1⽇を丁寧に⽣きて欲しいです。

受験会場へ向かう姿、スタジアムに入場するアスリートのよう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る