ワケあり?マツコ扮する「ゆめぴりか」 3年ぶりに「帰ってきちゃった…」 北海道米「ゆめぴりか」 新CM『ゆめぴりか帰る』『合組再結成』篇&メイキング

ホクレン農業協同組合連合会/北海道米販売拡大委員会は、北海道米「ゆめぴりか」のイメージキャラクターを務めるマツコ・デラックスを起用した新TV-CM「ゆめぴりか帰る」篇を、10月19日(土)から全国でオンエア。

昨年は天候不良の影響により、厳しい基準をクリアした「認定マーク付きゆめぴりか」が不足する年に。
令和初の「認定マーク付きゆめぴりか」を収穫できた今年は、新TV-CMのテーマを「帰ってきたゆめぴりか」とし、マツコ・デラックス演じる「ゆめぴりか」が、“謎の店主”が営む想い出の店に帰ってくるストーリーと共に、「お待たせしました」という想いを伝える。

“謎の店主”役 の男性、俳優ではないそう。名演技ですね!

関連記事

ページ上部へ戻る