「カッコつけるのって苦手(笑)」スノーボーダー・平野歩夢選手がはにかむ 【ユニクロ】次世代アウター「ハイブリッドダウン」新TVCM

ユニクロは、ダウンアウターの常識を超える新商品として誕生した「ハイブリッドダウンアウター」のTVCMに、ユニクロ グローバルブランドアンバサダーを務めるスノーボーダーの平野歩夢選手を起用。
暖かさとスタイリッシュさを併せ持つ次世代アウター「ハイブリッドダウンアウター」のTVCMは、10月21日(月)よりオンエア。

<撮影時のエピソード>
いつになく緊張した面持ちでスタジオに入ってきた平野選手。
競技とは違う撮影に戸惑いながらも、監督からのオーダーに対応していました。 
ジャンプシーンではトランポリンを使って撮影を実施。
想像以上に高く舞い上がり、さらに、回転した際にまったく芯がブレないのが印象的で、撮影スタッフからも思わず「おぉぉー」という感嘆の声が。
ラストのジャケットのジッパーをあげて佇むシーンでは、「カッコつけるのって苦手なんですよね(笑)」 と、はにかみながら話す様子が現場を和ませていました。

ユニクロは専らインナー派でしたが…ハイブリッドダウン、欲しくなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る