【竹達彩奈・TARAKO・宮村優子】超有名声優が高難易度の早口言葉に挑戦! 「ムズイ!」思わず本音ポロリ…?

トヨタホームは、声優のTARAKOさん・宮村優子さん・竹達彩奈さんを起用したWEB CM「トヨタホーム6秒チャレンジ」を10月1日(火)より配信開始。

トヨタホームの魅力をたった6秒で伝えるべく、難易度の高い早口言葉で原稿を読み切る3人の緊張感あふれる真剣な表情に注目!

国民的アニメをはじめ、数多くの作品に出演してきた3人の経験や技術を駆使し、限られた秒数内で、見事に原稿を読み切る3人の凄技は必見です。

【撮影エピソード】
ベテラン声優陣も四苦八苦。難しさに本音がポロリ…!?
たくさんの作品に出演してきた3人にとっても、今回のチャレンジは難易度が高い様子でした。
秒数に入りきらないテイクが続くと「厳しいねぇ〜」「うわー!ムズイ!」「無理だなぁ…」と思わず本音がポロリとこぼれる場面も。
しかし、あきらめることなく何度も挑戦し、着実に秒数を縮めていく3人。
成功テイクの後は自然とスタッフから大きな拍手が生まれるなど、真剣なチャレンジの緊張がありながらも、楽しい撮影現場となりました。

普段は見られないプロ声優たちの”素の表情”が見られてテンション上がります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る