映画『アラジン』の最速試写会イベントが行われ、ジーニー役をつとめるウィル・スミスさんが登場した。
映画『アラジン』は、不朽のアニメーション『美女と野獣』を究極のライブ・アクションとして甦らせたディズニーが、世代を超えて愛され続けてきた作品で、この度待望の実写映画化が実現した。
名曲「ホール・ニュー・ワールド」をはじめとするおなじみのナンバーに映画音楽界のレジェンド、アラン・メンケンと、「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」のチームによる新曲も加わり胸躍る冒険と真実の愛を描いた、豪華絢爛なエンターテイメントとなっている。
ウィル・スミスさんは、ラフながらも高級感のあるスタイリッシュな出で立ちで登場。
質問コーナーでは、取材に来ていた岡副麻希さんからの「常にハッピーでいられる秘訣は?」との質問に、「僕は幸いにも自分が若い時から大好きなことをやることができたんだ。そしてこういう仕事につけたということ。そして好きなことをやっていながらお金を稼げるということ。この2つが合体できるということが幸せなんだと思うよ。」とスターならではの回答で会場を魅了した。
【STORY】
ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのだろうか──?