照英の試写会の様子を収めた検証動画「照英さんに、メモリプレイ動画を見せてみた」

サントリー食品インターナショナルがおくる、リニューアルした2代目となる「クラフトボス ブラウン」の登場を訴求するWEB動画で、タレントの照英さんによる試写会の様子を収めた検証動画「照英さんに、メモリプレイ動画を見せてみた」が公開された。

この「担当者のメモリプレイ」篇は、初代から大きな進化を遂げた「クラフトボス ブラウン」=“2代目 ブラウン”の登場を、「初めからこの味にすればよかった・・・!」という印象的なメッセージで伝える WEB 動画。
動画では、結婚披露宴での花嫁の手紙朗読に代わる泣ける演出として、注目度が高まっている「メモリプレイ」を取り入れ、WEB 動画は、5月8日の公開から約 1 週間経過した5月 3日時点で150万回以上再生されたという。

照英さんといえば、バラエティ番組などで感動の涙を流すことが多いことから、涙もろい一面が知られている。
この検証動画では、「クラフトボス ブラウン」のWEB動画「担当者のメモリプレイ」篇でも照英さん は泣いてくれるのかどうか、また照英さんがこの動画を通じてどのようなことを感じたのかが明らかになっている。

関連記事

ページ上部へ戻る